読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Caerula

徒然に、気の向くまま

本採用。

新しい会社で勤務を開始し、半年が経過。

無事、Probation(試用期間)を通過し、契約更新となりました!

 

「半年も試用期間あるなんていいね」と、周りからは言われましたが、外資のprobationは「半年で成果をあげなければクビ」

そう、全然、よくないんです。

 

仕事は仕事で頑張っていましたが、プレッシャーはしっかりと抱えていたようで。

年が明けてからの忙しさがピークを迎えていた2月某日徹夜明けの朝、契約更新の連絡が来た時は徹夜の疲労が吹き飛んだのと、ホッとしたのと、嬉しいのとで…笑いながら泣いてしまいました。

この歳にして、新しい自分と出会った気分です(笑)

 

そんなこんなで、気持ちはヤキモキ、仕事はドタバタ、そんな中、独り暮らしの準備でグダグダだった2月。

ブログ、更新してない!

…見てみると書き途中の記事ばかり。ストレス発散に書いて、タイムアップした形跡が山ほどあるし。

今月は少し落ち着くので、まずはこの書き途中のものから仕上よう。

 

また、今月よりよろしくお願いします!